【結婚式まで184日】夫婦でダイエット宣言!

今年の5月に入籍し、結婚式を2023年4月2日に控えている小山田と申します*。

 

結婚式までの日数を数えると184日。

半年程の準備期間になりますが、

夫婦でダイエット・ボディメイクを頑張ろうと決意し、

その記録のためにブログを開設しました!

 

夫は私と付き合ってから2年で約10kg増量。

身長167cm、体重70kg超えのお腹周りが特にぽちゃぽちゃ。笑

私はというと、反対に体重だけは学生時代の時まで落ち、

現在身長154cm、43~44kg しかし下半身が太めの自称ウェーブ。

 

ちなみに目標は、

夫・・・食事制限・運動でダイエットして、お腹と顔をすっきりさせる!

私・・・体重よりも見た目重視!女性らしい体型とすっきりとした顔を目指す!

 

その他にも私にはたくさんのコンプレックスがあって、

それを改善するために色々と挑戦し、それを体験談として

残していけたらいいなと考え中。。。

 

とにかく半年間は、気合入れてがんばります!!!!